超意識は面白い | 横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師をしながらCS60とか量子とか超意識とか

横浜で理容師歴35年、55歳のオジサンが、身体のケアをしています。CS60や量子の機械を使います。どちらも体験型ですが、楽しい器具だと思います。CS60を使い始めて5年目となります。
そして、現在は意識の世界しかないとなっているのです。

スピリチュアルでいう今しかないというフレースなんですが、だから何ですか?ってなってたりしますかね。


これね、めちゃめちゃ重要なフレーズなんです。


今、未来を創っているっていう事なんです。

えっそうなの?

ってなってる人もそんなの知ってるよってなってる人もいるかと思います。

今、未来を創っているんだという説を採用するなら、最高の未来を考えているだけでいいんじゃね。って事だったよっていう単純なお話だったのです。



超意識って面白いんだぜ。