こんにちは!高橋ちず です!
🌹私の自己紹介 ココを↓タップしてね!



🌹lessonメニュー、価格はコチラ↓

👑ご報告 NEW👑
7月の4週間  「暮らし・美」のカテゴリーで掲
7月のカテゴリーで引き続き掲載しております!



星野美和 様 主宰
ビジネスアカデミー6ヶ月講座の卒業式
会場:ウェスティンホテル東京

涙あり笑いありの卒業式!
皆さまの想いと 星野 美和 様の想いが沢山溢れた一時でした。

星野美和 様 のビジネスアカデミーに ご参加された起業家 様は 皆様 凄いんです!
流石!トップクラスの起業家 様です!

起業家としての腕もスゴいのですが、人として 素晴らしい お手本となる方々ばかりなんです!

そんな素敵な起業家 様とご縁を繋いて下さった
星野美和様!
有り難う御座います!

私は「美の講座」で登壇させて頂き、本当に素晴らしい起業家 様とのご縁に とても感謝しております!
まさに 星野 美和さん そのものなんです。
また こうして、お側にいられました事。
とっても嬉しいです!



卒業パーティーの様子や起業家様をご紹介させて頂いておりますが。
皆さま 凄いんです!
Instagramのストーリーにもシェアさせて頂きましたが、こちらでも!
素敵な投稿!
泣いちゃう!涙腺崩壊!
思いやりに溢れた愛情いっぱいの動画に、涙です!

起業家
おおくぼ かおり様の投稿です!
お写真!かおり 様の動画からお借りしました!
素敵な投稿はコチラ↓

何度見ても泣いちゃう笑い泣きキラキラ

何度も言います!

思いやりに溢れた愛情いっぱいの動画に、涙です!

こんなに素敵な動画を有り難う御座います笑い泣きキラキラ

本当に素敵な時間でした!

有り難う御座います笑い泣きキラキラ

動画の中で、こちらのシーン好き照れ

おおくぼ かおり 様のお人柄と魅力に 触れられた素敵な時間でした!

有り難う御座います!


私の投稿が 追い付かない!順次 ご紹介して行きますね!


素敵な方々と繋がれて本当に幸せです!


今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように!
日々感謝


「なりたい自分」の講座でセッションしております。
お気軽に御問い合わせ下さいね。
【 chizu's class 】
今年は3年ぶりに様々なコンテストが開催!
コンテストにエントリーの方々などシークレットなクライアント様も多いです。
🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)


🌹お申し込み御問い合わせはこちら↓↓↓
友だち追加


お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたらうれしいです!

皆様に支えられ日々感謝しております!

★facebookページ【ちずさん家の手仕事】