こんにちは!高橋ちず です!
🌹私の自己紹介 ココを↓タップしてね!


「LINE公式アカウント」

ご登録お待ちしております!
お問い合わせはコチラから↓↓↓
友だち追加
どうぞ宜しくお願い致します!

🌹アメブロで「ちずさん家の気取らないお弁当」シリーズはInstagramにお引っ越しします照れ
【Instagram】
お弁当のみ投稿のアカウント作りました照れ
こちら↓↓↓

 🌹ご報告
ブログの最後に書いておりましたが、改めて!
わたくし高橋 ちずですが、4〜8月にかけて「美」の講師として登壇させて頂く事になりました。
詳しくはこちら↓↓↓↓

【new】ご報告
7月から またまた嬉しい事が!
7月の4週間  「暮らし・美」のカテゴリーで掲載のお話しを頂きました拍手
ただいま執筆中です。
詳細が決まりましたら、改めてご報告致します




人は いつでも変われる。
(ウォーキングclassの生徒さんが撮ってくれた一枚)
お気に入りですおねがい

やって出来ない事はないと思うのね。
気持ちの持ちようだと思うんです

術後1年半たった今。
ようやっと身体が戻りつつあります。

48歳の時手術
歩くのも大変だった術後3ヶ月
運動が出来たのは術後半年たった頃。

お腹を20cmも切って、内臓も1個とって。
運動も出来なくて。
代謝も下がり。
みるみる体型が崩壊。

私の人生、歴代で一番のワガママボディーに変身。
ムッチムチ。何だか優しそうに見えるわね。
それも私。
しっかり自分を受け止めて、愛してあげて 優しく労う。
手術を乗り越え闘病を乗り越え、生きてる事に感謝。
私の身体!頑張った!


そして変わった。
人は諦めたらそこで終わり。

今現在。
先日の過労、熱中症と風邪の影響で、今はまだ左肩から指先への痺れは相変わらすあるけれど。
あの時の大病に比べたら何てことないと思える。


人は いつでも変われるんです。
年齢や環境なんて関係ない。

今の私を見て!
高橋ちず  50歳!
今まで幾つもの困難に遭遇して来たけれど、諦めず信念を持って突き進んでこれた。

人は いつでも変われるんです。
そして人は出逢いで大きく運命が変わることもある。
あなたにも感じて貰いたいです。


女性だけではなく、男性、ジェンダーの方々も クライアント様には いらっしゃいます。
御客様情報の秘密厳守をお守りする事はお約束致します。

美意識もそうかもしれません。 
ですが、変わりたい。
一歩踏み出したい という思いだと思うんですよね。

Instagramリール動画こちら↓↓↓
【自分をプロデュースする】
こちらInstagramストーリー見てね↓↓↓

なりたい自分は、自分をプロデュースするんです。


#美の秘訣
#自分磨きで素敵な50代に
#美も愛も仕事も手に入れましょう

【 chizu's class 】
今年は3年ぶりに様々なコンテストが開催!
コンテストにエントリーの方々などシークレットなクライアント様も多いです。
🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)

4月〜8月にかけて 「美の講座」で登壇させて頂く事となりました!
 有り難う御座います!
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
仕事も恋も収入も手に入れましょう照れ 
なりたい自分になる!
1ヶ月で変われます💓
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたらうれしいです!


皆様に支えられ日々感謝しております!

★facebookページ【ちずさん家の手仕事】