こんにちは^^
ちず です照れ
🌹私の自己紹介です💓 ここを↓タップしてね照れ

ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します❗

【改めて思うこと】
SNSって凄いですよね照れ
何処にいても繋がれる!伝えられる!
場所を選びませんものねおいで

皆さんは、ブログなど書き込む時は どんな気持の時に書き込んでいますか?

私は、午前中に書き込むと 現実的な感じになり、午後のまったりした時間は 面白いことでワクワクしてしまい、面白ろネタ気味にニヒヒ
夜の ゆったりした時間の書き込みは 少しロマンチックになったりします照れ

その時の素直な気持ちを伝える事は大切。

飾る必要もなく、特別な日じゃなくても良いんです拍手気づき

何でもない日にメッセージを送るって素敵なことだと思うんです。
誕生日や記念日にはない特別な魅力があるものです拍手

私がInstagramのストーリーに夜だけ投稿している
【貴方に送る特別なメッセージ】
心の中にある伝えたいメッセージを書き込んでいたら。
いつの間にか!
閲覧数、いいね👍️が300越えに!時には400越える時もびっくり!気づき←ホンニンガイチバンオドロイテイマス
ストーリーは24時間たったら消えてしまうのですが、私はアーカイブの所に お気に入りを公開してます。

思ったんです!!
伝える事は大切だなぁって!!

伝えなければ答えは「NO」一択ですからね。
伝える事で答えは「YES」かもしれないし、もし「NO」だとしても次を考える事が出来きます。

シングルマザーで毎日奮闘していて自分の事は後回しにし、毎日が必死だった時。
コロナで仕事が激減してしまい、そのタイミングで、私の病気が発覚❗仕事も出来ず療養している時。
病気療養中は無職ですからねーーー!?
【 無職!】
ぎゅっッッてまとめると
シングルマザー
コロナで仕事が激減
病気になり療養
1年以上無職にならざるえない。
↑↑↑↑
まぁ〜〜〜これだけでも激動の濃い人生を歩みましたガックリ

どん底の人生…
なぁ〜〜〜んて思ってませんニヤニヤwww

【起こる事は 全て成長の為!】

そんな時に沢山のメッセージと沢山の支えがあって乗り切れたんです照れ
今もです照れ

メッセージの「力」って凄いんです!!

自分では意識していなくても、誰かを支えているんですよおねがい

だから常に感謝の気持ちを忘れてはいけないんです照れ

そして❗伝えます真顔キラリ
まだ完成してませんし投稿してませんが笑い泣き
YouTubeの冒頭の挨拶の画面
人生学校50年生に進級する前には投稿します笑い泣きpcサギョウガオイツカナイ…
YouTubeは【食】がテーマに配信するのですが、毎日がバッタバタの中で、どうして毎日手仕事が出来るのかの秘密を投稿していきたいと思ってます。
シングルマザーでワンオペ状態の私
仕事と手仕事、ミニマリスト
「時短」「簡単」「手抜きwww」
子供達を育てる上で学んだ「食の大切」を伝えます。
この冒頭の画面からは想像出来ないですよねーーー笑い泣き
最初にお伝えします真顔
Instagramやアメブロのように、キラッキラッのブログキラキラではありませんが、面白くのみ込みやすい内容に仕上げます真顔
しっかり伝えますね照れ
完成しましたら御披露目致しますちゅー


🌹来週のライブ配信告知🌹
3月28日  20:00〜
ゴットハンドで知られる美のカリスマ🌹
可愛くて。美しい💓
その言葉がピッタリな素敵なお方が遊びに来て下さります照れ
告知は、また後程💓

皆様!本当に有り難う御座いました

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ


🌹無料配信のブログでは、皆様に伝えられる事に限りがあるんですよねショボーン
自分の先の未来に投資出来るかどうか考えてみて拍手
自分流で全てをしてみるのも良いし、全てやって見てもダメだった…
そんな時は私を頼って見てね💓
1ヶ月で激的に変わりますよ照れ

🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)

4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
仕事も恋も収入も手に入れましょう照れ 
なりたい自分になる!
1ヶ月で変われます💓
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです照れ          


皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】