こんにちは^^
ちず です照れ

ご登録お待ちしておりますおねがい
こちら↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ
どうぞ宜しくお願い致します❗

【 関連記事 】



Instagramのライブ配信とか、リール動画とか、どこで撮ってるんですか?
って ご質問がありましたおねがい
都会でもなく、街中のリッチなマンションでもなく笑い泣き
フフフフフッ💓
宮城県の山沿いで〜すおいでニヤニヤ
ッッていうか、山⛰️の中に我が家は生息してますニヒヒ💓
熊🐻さん、猪🐗さんに お猿🐒さん、リス🐿️さんや狸🐺さん💓そして狐🦊さんと 動物達と共存してますよ〜バイバイ
人口よりも、動物さんの方が多いのでは?
っと思うくらい、山⛰️に住んでます照れ
そろそろ、人気の「田舎あるある」投稿しますね〜ニヤニヤウフッ💓
大自然に囲まれ、大パノラマの夜空に惚れ込んで 移住かれこれ11年照れ
のどかで良いところですよおねがい笑い
何処にいても繋がれる!
素晴らしいですね照れ

【 インスタグラムリール動画 】
元気がない時見てみて照れ

リール動画張り付け出来ない…ガックリ
Amebaブログでは、最大60秒編集して可能なのに…編集保存まで出来たのに…
添付は弾かれる…ガックリ
なので!Instagramホーム🏠️から「リール動画」で見られま〜す💓
過去のライブ配信も見られますので 是非とも❗遊びに来てください照れ

🌹明日は❗いよいよ❗
素敵なゲスト様を お呼びしてのインスタライブ💓
ゲスト様は誰なのかおねがい
前回のインスタライブの投稿を見て下さった方は もう分かりましたよねおねがい気づき
3/23  20:00〜インスタライブ
美人なお二人様が登場します💓
美のスペシャリスト!
ヒントはウインク気づき
美肌の湯💓
答えは、後程 「告知」張り付けますね〜拍手
今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ


無料配信のブログでは、皆様に伝えられる事に限りがあるんですよねショボーン
自分の先の未来に投資出来るかどうか考えてみて拍手
自分流で全てをしてみるのも良いし、全てやって見てもダメだった…
そんな時は私を頼って見てね💓
1ヶ月で激的に変わりますよ照れ

🌹ご安心して頂く為に
(個人情報に十分に配慮し、御客様のお顔出しや お名前は一切伏せております。御客様とのセッション風景など投稿や配信もしておりませんので御安心下さい)

4月〜7月にかけて 嬉しいことに、新しい挑戦へのお誘いも頂き(まだ詳しくはお話し出来ませんが…)詳細が決まり次第ご連絡致しますね💓
【 chizu's classroom 】       
Teacher:chizu takahashi
私なんて無理…と諦めてしまっていませんか?
最初から完璧に新しい自分になれないのは当たり前のことですウインク
仕事も恋も収入も手に入れましょう照れ 
なりたい自分になる!
1ヶ月で変われます💓
🌹もっと知りたい方はコチラ↓↓↓
友だち追加
お申し込み御問い合わせは、プロフィールホーム🏠️トークから簡単に出来るようになりました照れ

今日も愛が溢れる素敵な1日となりますように照れ
ではではバイバイ

お家時間を楽しく美味しく照れ

こちらも宜しくお願い致します

URLはこちら↓↓↓

【nstagram】

ちずさん家の手仕事

イイね!ポチッと読者登録して下さりましたら

嬉しいです^^

皆様に支えられ日々感謝しております!
★facebookページ【ちずさん家の手仕事】