不意打ち玉森裕太♡ | ゆる〜く、玉☆日和

ゆる〜く、玉☆日和

遊びに来て頂きありがとうございます。

玉ちゃん大好きなあたし♡
ゆる〜いブログですが
よろしくお願いします♪







こんにちは。
いつも寄ってくれてありがとう😊









ローカル誌に玉ちゃん♡

(///▽///)






ぼーーーっと読んでたら
玉ちゃん居た(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*







【パララブ】
嫉妬心について
自分自身とも向き合った






玉ちゃんとは
違う時代に育ったけど(笑)
読んでるとほっこり出来た
なんか嬉しかったなぁ♡
Mな話も(笑)
ありがとう玉ちゃん♡








11時頃にお電話。
次男がお熱出たのでお迎え要請( ・∇・)
何なら4パラ目行こうかなぁ〜
なんて思ってた時やった





え、知ってたん(笑)






朝晩の気温差結構あるもんね
中学校の生活に慣れてきたかな
って時で
まぁ疲れも出てんのかな。






みなさんも体調には気をつけてください。






あたしは呑みすぎと
太りすぎに←
気をつけます(笑)









4パラ目いつ行こうかなーーー









( ´ ▽ ` )ノ