まだまだ#パララブ | ゆる〜く、玉☆日和

ゆる〜く、玉☆日和

遊びに来て頂きありがとうございます。

玉ちゃん大好きなあたし♡
ゆる〜いブログですが
よろしくお願いします♪







おはよーございます!
いつも寄ってくれてありがと😊









(///▽///)









6/1.6/2
メットライフドーム
お疲れ様でしたーーニコニコ
そんなに暑くなかったんかな。






玉ちゃんは舞台挨拶もあったから
ほんまおつかれさま。
なかなかなスケジュールで大変やったね
ま、
安定のきゃわきゃわだったらしいけど♡









ライブでメンバーと一緒💛
もちろんファンのみんなと一緒💛
すごく玉ちゃんには
癒しになったんじゃないかなぁーって、
体調が気になりながらも
ホッとしてる自分も居たよ。






次は名古屋ねー。






それまでは、
またまた舞台挨拶とかかな
4ヶ所発表になったね
北海道は良かった
最近全然いってないでしょ(うん)
来てくれるって嬉しいよね♡





大阪はあかんかったかぁ(泣)
1回は来てくれたからって事?だよね?(泣)






でも、
やっぱり東京は2回目
(´-ω-`)ウラヤマ~






ねぇねぇお願い!
前回入れなかった人を優先に
いれたげてねw(誰宛)







あたしはやっと明日2パラ目♡
いつものお2人と一緒に。
楽しみしかない!






新曲も嬉し♡



















KちゃんHappy Birthday💛
この前はありがと




Tちゃんいつもありがとね










( ´ ▽ ` )ノ