#パララブ舞台挨拶、トークイベント決定! | ゆる〜く、玉☆日和

ゆる〜く、玉☆日和

遊びに来て頂きありがとうございます。

玉ちゃん大好きなあたし♡
ゆる〜いブログですが
よろしくお願いします♪





おはよーございます!
いつも寄ってくれてありがとう。






いい天気爆笑









パララブ舞台挨拶のお知らせ
きたねーーー♡






ま、ま、東京から始まるよね。
公開日翌日の土曜日やし
西武ドームのライブの日ニコニコ






玉ちゃん大忙し。
どっちも大好きなお仕事
大変やけど楽しんでほしいなぁ♡





で、地方組は次の日の日曜日
トークイベントの生中継♡
ライブビューイング
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ 




ネタバレの謎解き?
玉ちゃんと一緒に出来るとか(え)
楽しすぎる(笑)






チケットはもう販売されてんのかな。






もう絶対行きたーーーい!
よね♡
みんなで行って盛り上げたいよね。






あたしも勿論行きたかったんやけど
6/2はがっつり子ども事の予定が入ってましたぐすん







ガーンwww








今上映会場のチケット様子みたら
まだ予約スタートしてないとこもあるみたい









4月の少プレ見ながらかいてたら
昼前やん(笑)
今週の少プレも、もりもり♡



アルバムSPメドレー爆笑爆笑爆笑
早速のライブリポーーー爆笑爆笑爆笑
リポ回避はやっぱ無理か(笑)







( ´ ▽ ` )ノ