ガーン(⁎˃ᴗ˂⁎) | ゆる〜く、玉☆日和

ゆる〜く、玉☆日和

遊びに来て頂きありがとうございます。

玉ちゃん大好きなあたし♡
ゆる〜いブログですが
よろしくお願いします♪





こんにちは。
昨日10万円なかったのね(笑)
永瀬くんが録れてて良かったらしい(笑)







キスブサ♡
関西は何週遅れてんのかな?
(全然把握できないおバカさん)
ごめんね3週見れてなかったーーー
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








今日イチ癒やされたお顔💛

(///▽///)


( *´艸`)わらわら


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


(σ⁎˃ᴗ˂⁎)♡*






ごちそうさまでした💛









雑誌祭り。
厳選しての購入、
少しずつ読ませて貰ってるよニコニコ
┣¨‡┣¨‡ ♡







( ´ ▽ ` )ノ