走行中に何かを踏んでしまった場合は点検してもらてくださいね | 奈良県大和高田市で約60年整備工場をしている八紘自動車といいます。車検、整備など車の事なら何でもご相談下さい。0745-52-5875

奈良県大和高田市で約60年整備工場をしている八紘自動車といいます。車検、整備など車の事なら何でもご相談下さい。0745-52-5875

最近はインターネットでも車を購入する時代になってきました。その場合、オイル交換やもしもの時の修理をどこですればいいか困る時があると思います。そんな時は一度お電話ください。ご相談にのらさせていただきます。

車の車検、点検・修理の事ならお任せ下さい

奈良県大和高田市の

八紘自動車整備工場です。

 

今回はタイヤのトラブルです

初めての車検で入庫した車です

お預かりした時はわからなかったのですがリフトアップしてタイヤを空転させてびっくり

タイヤのトレッド面がえぐれていました

こんな事なったタイヤ初めて見ました

このままでは車検は通らないので交換させていただきました

おそらく走行中に落下物を踏んだんでしょうね

 

自分も以前に高速を走っている時に鉄の塊を踏んでしまい1本はパンクして1本はサイドのワイヤーが切れてタンコブみたいになった事があります

ちなみにその時は自分以外に3台パンクしていました

落下物を踏んでしまった時は走れるから大丈夫ではなくお知り合いの整備工場で1度見てもらったほうがいいと思います