マイナンバー制度 会社で使える資料 配布 | マネーセミナー税務セミナー 女性税理士の たっくすこんしぇるじゅ

マネーセミナー税務セミナー 女性税理士の たっくすこんしぇるじゅ

元証券会社勤務である東京の税理士と元銀行員だった京都の税理士が立ち上げた会社 株式会社 たっくす・こんしぇるじゅ
女性向けセミナー資産セミナー相続セミナー家計セミナー
士業向けセミナー 企業支援など多く開催をしてきた二人がこれからも情報を発信。

マイナンバー制度の使える資料配布セミナー 


   規程や書類などもらえます~


 

株)たっくす・こんしぇるじゅ で 

今月 マイナンバー制度についてのセミナーを開催いたします。


先月も開催いたしましたが好評で 

沢山の方にきていただきました。


今年の10月から

各人にマイナンバーが付与されます。


報酬や給与を支払われる事業主(法人、個人、団体含む)は、

このマイナンバーを実務で取り扱うことになります。



このマイナンバーの取り扱いについては 

事業規模の大小にかかわらず

かなり厳格な対応が求められており、

その罰則規定もあります。 


事務負担はかなりのものになると予測されており事前準備も必要です。


今回は、

ご要望のあった会社で実際に使える資料を

配布させていただきたいと思っています。


それぞれの会社で

加工できるようデーターでお渡しする予定です。



多数のご参加お待ちしております。






 日時  平成2714 (月曜  

         15 ~ 16時すぎ



 参加費  2,500円(資料代及び会場代)

         ※参加費をお支払いの場合、

           セミナー不参加でもデーターをお送りします。

           領収書発行させていただきます。



 会場  機械振興会館 B3階7号室


 講師 税理士 高橋千亜紀 

      税理士 武田美都子








※レジメ等の準備の都合上、

下記に参加お申し込みくださいませ。







メール info@tax-com.main.jp   FAX 020-4664-0518



~実際に会社が使える