マイナンバーのミニセミナー | マネーセミナー税務セミナー 女性税理士の たっくすこんしぇるじゅ

マネーセミナー税務セミナー 女性税理士の たっくすこんしぇるじゅ

元証券会社勤務である東京の税理士と元銀行員だった京都の税理士が立ち上げた会社 株式会社 たっくす・こんしぇるじゅ
女性向けセミナー資産セミナー相続セミナー家計セミナー
士業向けセミナー 企業支援など多く開催をしてきた二人がこれからも情報を発信。

最近なにかと忙しくなり
こちらのHPをアップする頻度が落ちており失礼しました。

忙しくなった理由の一つでもある

マイナンバー制への対応について

機械振興会館内に入居する法人向けに

本日、マイナンバーのセミナーを行います。




テレビでも上戸彩さんが宣伝し始めて
一気に注目度が高まりましたが

わたしたち税理士界でも

地道に勉強会を続けていました。




いよいよ今年2015年10月以降
番号が通知されます。
国民全員に、届きます。



顧問先との何気ない会話の中で

マイナンバー制度の運用がどうなるのか

不安な方が多いことがわかり

こうしてセミナーを開くことにしました。




久しぶりに記事をアップしたかと思えば
いきなり今日ですか?
スミマセン、今日です。



予想以上の申込みをいただきましたので

9月に再度開催しようと思っています。




その時はこちらにも
早めに掲載しますので
またご覧いただけると幸いです。