本音は今すぐ交代してくれです。

 

 

 

アメリカの駐日大使は11月に離任意向を示しているそうです。

 

今回、長崎での平和祈念式典に難癖をつけてサボった人です。

 

加害国であるアメリカの大使が長崎の式典に出席しないなどあり得ないと思います。

 

いかなる理由があったとしてもアメリカは出席しないとダメでしょう。

 

日本との関係よりイスラエルとの関係を優先した、何が、日米同盟だ、日米は固い絆で結ばれているですか?

 

イスラエルほどではないということでしょう。

 

次期大統領のハリスさんにお願いです。

次の駐日大使には日本に理解のある人を選んでほしい。

被爆地の平和祈念式典に気に食わない理由があると行かない人ではダメです。