コナン君はの決め台詞は「真実はいつも1つ」ですが、東京都知事選の正しい選択肢も1つです!

 

その選択肢とはズバリ、蓮舫さんです。

 

多くの東京に住んでいる人達は、おそらく今の東京で満足しているかもしれません。

だから現状維持で良いんじゃないかと思っている人が多いのではないかと思います。

 

しかし、現状維持を選ぶと得をするのは誰か、よく考えるべきです。

 

 

 

現職がリードに安堵しているのは、自民党です。

その自民党の背後には裏金と統一教会がいるわけです。

そして、一番得をするのは岸田政権です。

 

地方の首長選挙と国政は別物で関係ないとよく言われますが、それはデマです。

 

密接にかかわっています。

 

今の東京に満足していても、現状維持を選んで得をするのは酷い国政をしている人達です。

 

そして、現状維持では困る人達が多くいることも事実です。非正規の人、その日食べるのも厳しい人達、今満足している人は総意人達のことにも目を向けるべきではないでしょうか。

 

現状維持ではなく、良いものは維持しつつ課題は改革をしていく人こそ、今回の都知事選の正しい選択肢だと思います。

 

そして、何よりも幅広い声に耳を傾ける、ボトムアップの姿勢こそ今の時代のリーダーに相応しいと思います。

 

トップダウンで、都合のいい声にしか耳を傾けず、そうではない声は排除するりーさーでは時代遅れです。

 

時代の最先端をいかなければならない首都のリーダーが今の時代に相応しいリーダーでなければダメでしょう。

 

全ての人に優しい社会、このブログのテーマです。

 

そのテーマにも合致するのが蓮舫さんだと思います。

 

東京から優しい社会を作ってください!

 

現状維持ではいけません。もっと良い方の東京へしてください!

 

七夕の夜、東京から民主主義の勝利が届くことを確信しています。

 

東京のプライドを見せて下さい。