東京都知事選、蓮舫さんの勢いはとどまることを知りません。

討論会で対立候補に「友達は選んだ方が良い」と言ったり、都合の悪い質問には答えず適当にはぐらかす、そのような現職にこれ以上知事を続けさせていたら東京ダメになると思います。

日本の首都がダメになれば、日本が今以上にダメになるんじゃないでしょうか。

この都知事選挙は蓮舫さんが勝たなくてはならない、そういう選挙です。

 

さて、7つの約束と題する公約、今日は5番目「本物の東京大改革」

 

最近の政治とカネ問題も意識しているのでしょう。

政治資金パーティーをしない、情報公開、ボトムアップといった政策が並んでいます。

 

正直ごく当たり前のことを言っているだけだと思います。

しかし、現状、その当たり前すらできていません。

 

ごく当たり前の政治を取り戻して、東京の皆さんのための政治になること間違いなしです。