沖縄の皆さん、現在、沖縄県では県議会議員選挙が行われています。

 

今回の選挙では玉城知事を支持するオール沖縄(立憲民主党・共産党・社民党など)の候補者への投票をお願いします!

 

沖縄の皆さんはこれまでも選挙の度に正しい選択をしてきたと思います。

 

そんな皆さんに、大変恐縮ですが、今回も変わらず正しい選択をするようお願いします。

 

政治とカネの問題で死に体の自民党、沖縄から自民党へのNOを突き付けてほしいと思います。

 

裏金で私腹を肥やす一方で、沖縄の基地負担軽減なんて全く考えず、沖縄の民意を無視し辺野古基地建設を強行しているのが自民党です。

 

今回の選挙でも堂々とオール沖縄の候補の皆さんへ投票してください!

 

そして民主主義の圧倒的勝利を勝ち取ってください!

 

そのあとは本土の番です。

 

沖縄の皆さんの正しい選択による勝利を確信しています。