あまりに目を疑う投稿でした。

 

岸田首相がXに30年ぶりに日本経済に明るい兆しが出てきたと投稿していました。

 

円安が進んで1ドル158円の状況のどこが明るい兆しなのでしょうか?

 

アホノミクスの間違った考えで円安になれば日本の景気が良くなるとでも思っているのでしょうか?

 

日本円は今世界の通貨の中でかなり価値が下がっています。

 

屈辱的事態です。

 

にもかかわらず、日本円の価値が下がっているのに、これのどこが明るいんですか?

 

要するに、政府はこの円安に何か対策を打とうだなんて全く考えていないのでしょう。

 

だからこういう投稿になるんです。

 

円安で僕達庶民の生活は大打撃を受けています。

 

国民の方を向いていないからそういう呑気な投稿をするんです。

 

明日は東京、島根、長崎で選挙があります。

 

岸田政権にNOを突き付ける重要な選挙です。

 

そのためには東京15区酒井さん、島根1区亀井さん、長崎3区山田さんの勝利が不可欠だと思います。

 

該当地域の皆さん、絶対に投票に行って、今書いた候補に投票してください。

そうすれば日本の景色が少しは変わるはずです。