止まらない円安、止まらない不祥事、明らかに国力が衰退しています。

 

それはなぜか?

 

時代遅れ時代錯誤の政治を行う自民党がずーーーーーっと政権与党だったからです。

 

特にこの12年は最悪でした。悪夢のアベスガ岸田政権です。

 

世界のナンバーワンにならなきゃいけないのに、今ではもうGDPで4位転落、5位転落ももう目の前、新興国にもどんどん追い抜かれるのは明白です。

 

こんな酷い政権を続けさせたのは自民党に投票してきた人達だけではありません。

 

選挙に行かなかった多くのお前らだよ。

 

今起きている問題は政治不信ではない、自民党不信です。

 

選挙に行って自民党にNOを突き付ける、それが主権者としての当たり前の行動です。

 

28日は東京・江東区、島根、長崎で大事な選挙です。

GWだから投票行かなくていいんじゃね?じゃありません。

GW予定あるなら明日までに期日前投票に行って立憲民主党の候補に投票してきてください!

 

選挙に行け!とにかく投票所に行け!