江東区の皆さんへ

昨年末のこと、今とても後悔しているのではないでしょうか?

江東区長選、間違った選択をしてしまったのではないかと、自責の念にかられている方もいるのではないかと思います。

しかし、もう挽回のチャンスがやってきました!リベンジの機会がやってきました!

 

衆院補選、東京15区、自民党は負けるのが怖くて逃げました。

もう、自民に代わる新しい選択、正しい選択を選ぶしかないんじゃないですか?

 

なにやら候補がたくさんいて、選びにくいと感じている、そこのあなた、9人いても真実は1つだと僕は思います。

 

都民ファーストも維新も自民党亜種です。これでは自民党に変わる選択肢になり得ません。

 

だとしたら、やっぱり立憲民主党の候補一択なのではないかと思います。

 

昨年末、江東区は変われなかったかもしれない。

でも、もう1回変えられるチャンスあるんです!

これってとても恵まれていることだと思います。

他の地域で間違った選択を前回の選挙でしてしまった人たちに挽回のチャンスはしばらくありません。

でも、皆さんにはチャンスがあります。

 

今度は正しい選択で裏金まみれの政治とおさらばする始まりの地になってほしいです。