長崎、特に佐世保、島原周辺の皆さんへ、正しい選択肢はただ1つです!

 

真実は1つです。

 

立憲民主党vs維新

 

どう考えても、立憲民主党でしょう。

 

今回の選挙、自民党の裏金問題で自民党の議員が辞職したための選挙です。

 

自民党はとうとう候補を立てられず敗走しました。

 

自民党に代わる政治をするのは自民党亜種の維新ではなく、自民党と全く異なる立憲民主党でなければならないと思います。

 

野党対決、自民党に代わって政権交代をする唯一に近道は野党第1党である立憲民主党を伸ばすことしかないと思います。

 

選択肢は1つです。

 

28日の選挙、期日前でも良いです。

 

長崎から朗報が届くこと楽しみにしています。