島根の皆さんへ、選挙とは「自民党、自民党の候補に投票するイベント」ではありません。

そのことだけははっきりお伝えしたいと思います。

 

ニュースを見ていると島根は保守王国だから何が何だろうと俺は自民に入れるみたいな話をしている人も映っていました。

 

選挙とは候補者や政党の政策で一番まともなことを言っていると思う人に投票するものです。

自民党の政策はとてもじゃないけどまともではないことは毎日のように証明されているわけです。

 

そういった意味では失礼ながらずっと間違った選択をし続けてきたとしか思えません。

 

そもそも保守王国って何ですか?

ここは保守王国だから自民が当選するのが当たり前っておかしくないですか?

外国の教会とズブズブの関係である自民のどこが保守ですか?

 

今回の衆院補選は島根が変われるチャンスだと思います。

目の前にチャンスはあります。

 

もう間違った選択をするのはやめて、正しい選択をするべき時です。