東京、島根、長崎で絶対に負けられない戦い=衆院補選が始まりました!

 

僕は各選挙区、立憲民主党の候補を応援します。

 

既に自民党は東京と長崎で不戦敗、島根でも大惨敗に追い込まないといけません。

 

そして、この3つの選挙、立憲民主党は全てで勝たないといけないと思います。

 

政権交代へ向け、はじめの一歩を東京、島根、長崎から。

 

東京では都民ファーストや維新、長崎では維新と、自民党亜種が対抗馬として立候補しています。

 

このようなところに負けるなど到底許されません。

 

圧倒的勝利で政権交代へ機運を高めてほしいと思います。

 

自民党に代わる選択肢が自民党亜種では何の意味もありません。

何も変わりません。