定位置のてっぺんは心地の良いものですね!

現在、ドラゴンズは讀賣とゲーム差なしながら、単独首位にいます。

 

昨日の試合、残念ながら負けてしまい、連勝は6で止まってしまいました。

 

連勝はいつか止まるものなので、仕方ない面があります。

 

しかし、連敗だけは絶対にいけません。

 

たぶん、多くの人が大型連勝のあとは大型連敗の忌まわしき記憶を持っていると思います。

それだけに、既に皆さん承知のことですが、明日の試合は絶対に負けられない戦いです。

 

万が一、明日負ければ、このままずるずる行く可能性があります。

 

それだけに、明日の試合は単独首位の真価が問われています。

 

春の珍事ではなく、これは必然だということを絶対に証明しなければなりません。