これで幕引きできるとでも思っているのでしょうか?

 

自民党の裏金議員への処分、一部の議員には離党勧告ですが、ほとんどが軽い処分。

 

トップである首相には何のお咎めもなし。

 

改めて自浄能力ゼロであることを示しました。

 

まだまだこの裏金問題の全容は明らかになっていません。

 

これで幕引きを図ろうとしているのなら馬鹿だと思います。

 

今後もしっかり追及していかないといけません。

 

そして、僕たち国民は1人1人が主権者で、裏金議員を処分する立場であることを自覚しないといけません。

 

選挙に行って、立憲民主党など野党の候補に投票して、裏金議員を選挙で落っことすことが処分です。

 

裏金議員を処分するのは我々国民である。