熊本からとんでもないニュースが飛び込んできました。

 

 

 

熊本県知事選挙自公推薦候補当確とのことです。

 

これだけ裏金問題など自民党の諸問題がある中で、この期に及んで自公推薦候補を当選させるというのは、一般常識からしてちょっと考えられないです。信じられません。

 

熊本県だけ別の次元で物事が動いているのでしょうか?

 

投票率も相変わらず低かったようです。

 

政治不信だから投票に行かないのではますます政治不信の元凶が権力を握り続けるわけで負のループになります。

 

こういう時だからこそ投票に行かないといけないのに、それすら行かないとはあり得ないです。

 

きっと、くまモンもかなり怒っているのではないでしょうか?