今日で6年

何のことだかわかりますか?

そう。今の政権になって今日で6年。

嘘と欺瞞に溢れた政治を僕たち国民は6年も許してしまっている。主権者として大いに反省しなければならない。

目玉だったアベノミクスは6年経っても成果が見えない。上から下への政治にはもう今の時代、通用しない。

捕鯨の問題だってそう。平成が終わるというのに頭の中は昭和の高度経済成長の時代の幻想。さらにもっというと頭の中が幕末か明治初期の人もいる。そういう人達に21世紀の日本の舵取りを6年もさせてしまった。おかげで今日本は色々なことがむちゃくちゃになっていると感じる。

嘘と欺瞞に溢れた一部のお金持ちの人達だけのための政治はもう終わらせないといけないし、支持してもいけないと思う。それが主権者としての責任だ。

来年の夏はみんな主権者としての責任を果たそうぜ!絶対に7周年は迎えさせたくない。
僕たち国民ひとりひとりが主権者としての自覚を持ち、もう今の政治と決別するという意思を持てば必ずできる!

YES WE CAN !