バッドボーイズ フォー・ライフ | MusiCinemania by Uzo★mUzo

バッドボーイズ フォー・ライフ



原題:Bad Boys for Life

映画2020/01/31
CD2020/04/29

監督 アディル・エル・アルビ、ビラル・ファラー
脚本 クリス・ブレムナー、ピーター・クレイグ、
ジョー・カーナハン
音楽 ローン・バルフ

出演 ウィル・スミス、マーティン・ローレンス、
ヴァネッサ・ハジェンズ、アレクサンダー・ルドウィグ、
チャールズ・メルトン、パオラ・ヌニェス、
ジェイコブ・スキピオ、ケイト・デル・カスティーリョ、
ニッキー・ジャム、ジョー・パントリアーノ、
テレサ・ランドル、デニス・グリーン、
マッシ・フルラン/マイケル・ベイ

(あらすじ)

メキシコの麻薬王の妻・イザベル(ケイト)が
刑務所から脱走した。

息子のアルマンド(ジェイコブ)に指示し、
自分を陥れた司法関係者を処刑していく。

そのリストの中には
マイアミ市警察官・戦術麻薬捜査部隊「TNT」の隊員・
マイク(ウィル)の顔もあった。

マイクの相棒・マーカス(マーティン)は
孫も生まれて引退を宣言。

そんな中で
マイクはアルマンドに襲撃されて
瀕死の状態になる。

(感想)

初・バッドボーイズ。
ノリのいい会話、
ノリのいいサントラ、
クールなアクション、
ハッピーエンドで
最後は小笑いで終わる、みたいな
多分こういう映画なんだろうという
予測どおりの映画だった。
それでいいのでしょう。

潜入捜査中に
ターゲットの奥さんとエッチして
子供作っちゃうって…どうなの?(笑)
まぁ、ウィル・スミスだったら
ありそうだし、笑っちゃうしかない感じはあるけどね。
そんな大人に翻弄されている不憫さを
アルマンド役のジェイコブが瞳で感じさせる。
これがヒットしたので次作もあるようだけど、
アルマンドは出てくるかな?
出すべきキャラだと思うけど…
ノリで終わらせちゃいけない存在だと思う。

次作も観るか?って聞かれたら…
その時のノリかなぁ。

映画オフィシャル・サイト



○●○●○●○●○●

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ

↑クリック、よろしくお願いします。

○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

映画The Latest DataCD (←リンク)NEW

○●○●○●○●○●

映画、音楽
MusiCinemania by Uzo★mUzo