パッケージ :オレたちの"珍"騒動 | MusiCinemania by Uzo★mUzo

パッケージ :オレたちの"珍"騒動



原題:The Package

パソコン2018/08/10

監督 ジェイク・シマンスキ
脚本 マット・マイダー、ケヴィン・バロウズ
音楽 アダム・シフ

出演 ダニエル・ドヘニー、ジェラルディン・ヴィスワナサン、
ルーク・スペンサー・ロバーツ、セイディ・カルヴァノ、
エドゥアルド・フランコ、アレクサンダー・カルヴァート、
ゲイリー・ジョーンズ、チャンス・ハーストフィールド、
ヴィーナ・スード、メアリー・ホーランド、
ブレイク・アンダーソン、シュガー・リン・ベアード、
マイケル・エクランド、Kevan Kase、ウィリアム・ヴォーン

(あらすじ)

ドイツから帰省した高校生のショーン(ダニエル)は
友人のドニー(ルーク)とジェレミー(エドゥアルド)と
男だけでキャンプに行くことになっていたが、
そこにジェレミーの双子の姉・ベッキー(ジェラルディン)と、
ドニーの元カノのサラ(セイディ)も同行することになってしまった。

ドニーとサラの仲は険悪だ。

ジェレミーは
SNSでなりすましだと噂の相手に
本気で恋していた。

ベッキーはチャド(アレクサンダー)と喧嘩別れしたばかり。
ショーンは彼女に思いを寄せていた。
かつてベッキーはショーンに誘いをかけたのだが、
勃起してしまった彼は動けなくなってしまい、
その隙にチャドに持って行かれてしまったのだった。

拾った軍人のIDで酒をゲットし、山中で騒ぐ一同。
その中で
ジェレミーが誤って自身のペニスを切断してしまった。

ショーンは
皆のスマホを預かって電波を探し、救急隊に連絡するが、
その際にベッキーのスマホにチャドから詫びのラインが入る。
ショーンは彼女に成りすまして悪態を打って返信、
そこへやって来たベッキーに驚いて
皆のスマホを落としてしまった。

救急隊によって搬送されるジェレミー。
クーラーボックスに彼のペニスも入れて渡す。

が、翌朝、
ショーンが違うクーラーボックスを渡していたことに
気がつく。

12時間以内に届けないと
ジェレミーは元に戻れなくなる。
一同は病院に届けることにするが
様々なハプニングに見舞われることに…

(感想)

製作に
ベン・スティラーの名前あり。

おバカでお下品に徹しているところが
はっきりしていていいし、
それをダニエルのようなイケメンが
真面目に演じていて、
本来コメディってそういうものなんだろうなって思った。

チ〇〇ンは大切なものなのに
どうして粗末に扱われても笑えてしまうのだろうか…
これは女性器では有り得ないことだ。

男にとっては恐ろしい話で、
切断のシーンでは
下手な人にフ〇ラチオされて
歯が当たった時に感じる
ちょっとした恐怖が蘇ったり、
終盤に登場する
クレイジーなカップルの女に戦慄を覚えたり、
もはや縫い付けるしかない、、、という状況に陥った際の
ジェレミーの絶望は容易に想像がついて、同情出来た。

が、ハッピーエンドだし、
何も考えずにフラッと気楽に観て
笑って気分転換するのにちょうどいい。
配信向き。

ネットフリックスって
マイノリティの俳優を積極的に起用しているように思うけど、
そこがいいな。

パソコンオフィシャル・サイト



○●○●○●○●○●

↓ランキング参加中です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村


映画評論・レビュー ブログランキングへ

↑クリック、よろしくお願いします。

○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

映画The Latest DataCD (←リンク)NEW

○●○●○●○●○●

映画、音楽
MusiCinemania by Uzo★mUzo