前回の続きです。


バラを楽しんだあとは、























キャンディガーデン













フェアリーガーデン



中に入ることができます。



映画「ロード・オブ・ザ・リング」にでてくる

ホビット村に似ていますね。





ニュージーランドにあるホビット村は

行ってみたい場所のひとつなのですが、

昨年妹が行ってきたそうで、めっちゃ羨まし~


英語が全くできないので、

いつか妹に連れていってもらおうと

思っている頼りない姉です笑







まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン







なんて可愛い教会なの~ピンク薔薇








ひつじのショーン ファームガーデン



一番奥にあるショーンのエリアまで来ました!


「ひつじのショーン」は

イギリス発の人気クレイアニメです。


私はちょくちょく観ていたので

ショーン達に会えるのをすごく楽しみにしてましが

旦那さんは「ひつじのショーン」を

全く知りませんでした。



テレビで観ていた風景が目の前に音譜


可愛いひつじ達と一緒に
写真も撮ってもらって大満足ハート
(旦那さん写真撮る係)


家の中に入ると、
ショーンと牧羊犬ビッツァーがいました。

牧場主も。





三匹のいたずらブタもいました。









忘れてたけど、
この頭にカーラーつけてた羊もいたなぁ。









クレイアニメといえば 他にも

ピングーやニャッキも好きでよく観てました。


イモムシのニャッキが主人公。

本物のイモムシは苦手ですが💦

ニャッキは可愛くて和みます。



ありがとうございました