滋賀県米原市にある
ローザンベリー多和田
に行ってきました。



ずーーっと行きたかった所です。
 

ここに行くなら絶対にバラの季節!
と決めてて、行く機会を逃しつづけて
早何年経ったでしょうか...



 


やっと来れました~!
嬉しすぎますハート



バラもちょうど見頃で赤薔薇ピンク薔薇





写真ではあまり人がいないように見えますが、

実際は多くの人で賑わっていました。































このお花初めて見るかも。

変わった形をしてますね。










バラのいい香り~ ピンク薔薇







 


色とりどりのバラが咲いててすごく綺麗で

いい時に来れて本当によかったです。







 バラ以外のお花も色々咲いてて綺麗でした。

















この可愛い小屋はレンタルスペース。




























ローザンベリー多和田の記事は
次回につづきます。

読んでいただき
ありがとうございましたピンク薔薇