2023 7/18 17:00〜19:15

大牟田 三池港

暑い陽射しを避けるように夕方から。
ちょい投げでキス狙い。

駆け上がりまではアタリがなく手前まで戻ってきた時にハゼが釣れる。
まだまだ小さいがそれでも少し大きくなってきた印象。

キスがこないがハゼはくる。
遅れてやってきたキス♪
そこから連続的にキスが4匹釣れた。
でもキスはそれ以降釣れることはなかった。
代わって釣れたのは
意外や久しぶりメゴチ
天ぷら美味しいから好き
そして、最後に強めなアタリ
大きなキスを期待していると
ヒラでした
ちょい投げでも釣れるのか
ちゃんと口に掛かっていた。
釣り終わりの風景
遠くの空が怪しい天気

なんだか、のん〜びりとした釣りだった。
だからブログ書きながらものんびりとした気持ち。

内容は薄いが
なんだかんだこんなのが癒やされる。
心を無にして釣った感じ。