今日の投稿ネタ✿.*・トリートメント編 | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

美容院のトリートメントと言いたいですが

市販のを色々と使ったところ コストも考えたら

『パンテーン』で 落ち着いてます✿.*・

(私の髪質 硬めの直毛で 量が多いです。。。)

陽キャの彼は『エッセンシャル』です✿.*・

(彼は 猫っ毛です✿.*・性格は犬ですがww)

親友も猫っ毛ですが『Lux』と言ってました✿.*・

 

最近 色々と販売されていて 試したいけども

手が出せず 悩んでるというのが 現実です。。。



皆様の投稿を参考にさせて頂き、今度 色々と

挑戦したいですね✿.*・ (沢山ありすぎて素敵♡)


髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する