陰キャの私が運命と感じた事✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


友達って 最高っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・

(陰キャの私でも リアル友人は居ます✿.*・ww)


今、親友は(同じ関西圏だけど)他府県に居る

しかも 陽キャでオシャレさん(*´ `*)✿.*・

美容師の友人も居ますが、親友は20年以上の

付き合いが あったり (*´艸`*)ァハ✿.*・永いw


美容師の友人と親友のおかげで。。。

陰キャな私は オタクを感じさせない 見た目w

(中身は 元ゲーマー・ゲームとアニメのオタク)


今回は✿.*・ 私の体重の減りも緩やかに。。。

(拒食症の恐怖は これからだけど。。。)

私が無茶な行動を起こさない限りこれ以上は

体力持続のため。。。「痩せない」。。。

「もっと痩せたい」けど「痩せない」←自己暗示w


まぁ。。。服が ガバガバに なってしまって

もう 着る服が無い。。。(ノω<。)✿.*・

親友に服選びをしてもらうため ショッピング


都会で 常に流行りも熟知している親友✿.*・

私の服は 親友のアドバイスで成り立ってる

まだ着れる服を元に 流行りの物を取り入れ


親友 「これで お出かけ用 ファションになる」


ちょっとそこまでぇ の服が 遠出が出来る服に

変化する (# ゜Д゜)クワッ✿.*・ コレは才能差?

着回しも違和感なし!お財布にも優しい✿.*・


そこで 出会ってしまった服 (。´・ω・)ん?

( ˙꒳​˙ ).。oO(私を呼んでいるっ!!!)


親友 「スカートで無く パンツで合わせる様に」

今日の服にピッタリだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


私    「今日 もうコレ着てくぅ~(*´ `*)✿.*・」

親友 「良いと思うよ✿.*・ハサミも持って来てる」

( ˙꒳​˙ ).。oO(ドラえもん並の道具 常備???)


親友 「そんなに気に入ったなら色違い有るよ」

私    「ほんまやぁ✿.*・」

親友 「今日 買うパンツと この色は合うし」

(*´艸`*)ァハ✿.*・ それも お買い上げぇ~✿.*・


上機嫌で買い物を終わらせるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もう1人の友人が 仕事を終えたという事で

ショッピングモールのインフォメーションで

待ち合わせをしていた まさに その時。。。


遠くに。。。ハッキリは見えてないけども

両手に買い物袋をさげた サラリーマンの男性

ひときわ輝きのオーラを まとっていたため

私の視線が この男性の釘付けになった。。。

(。´・ω・)ん?.。oO(あっ!あれはっ!!!)


陽キャの彼氏だった✿.*・笑笑


最大級のショッピングモール✿.*・

陽キャ彼氏の職場の近くだった事を思い出す

(*´ `*).。oO(明らかに食材売り場から出て来た)


とりあえず 運命の出会いと思って。。。

手を振り 陽キャ彼氏に 駆け寄った (*´艸`*)笑


彼氏 「え?ビックリした!!!」

親友 「あっ!なんで?(彼)さんがココに?」

彼氏 「俺、行かないといけなくて ごめん。。。

         では。。。ごゆっくり(楽しんで)」

挨拶 そこそこに 彼は去って行った。。。w


( ˙꒳​˙ ).。oO(何を そんなに急いでる???w)


後で 彼からLINEが来る✿.*・

今日は 残業になって 部下達の「夜食」を

買いに来ていた様だった。。。(*´ `*)✿.*・


陽キャ彼氏は 課の中で 1番上の長だ✿.*・

部下から 残業すると 申請を受けた際は。。。

彼も その残業が終わるまで 居残るのだ✿.*・

彼は 仕事が早い(出来る)ため 定時には 全部

終わらせている✿.*・待つにも時間が有り余るし

上司が見てたら 仕事が し辛いだろうと。。。

「夕食を買いに行く」 彼なりの気遣いwパシリw

(私も本店勤務の時、彼も一緒の場所で上司)

優し過ぎる上司なのだ (# ゜Д゜)クワッ✿.*・


私も 今日は親友と遊びに行くとは 彼には

伝えてたけども「何処に行く」かは伝えてないw


本当に偶然。。。

私が3次元の男性に なびくなんざ無い訳で

陽キャ彼氏だけが 3次元で受け入れた男性


彼氏からのLINE 「よく気が付いたね」

(ノω<。).。oO(悔しい事に 輝いて見えた)

それが。。。陽キャの彼氏だっただけ。。。


服もそうだけど、彼氏すらそう✿.*・

何か???何かを感じ取るセンサー???

。。。みたいなものを 察知する :( ˙꒳​˙ ):✿.*・

本能?直感?「運命???」。。。知らんけど


もう1人の友人と合流を果たし。。。

買い物の続きと。。。夕食の場で2時間も

話に花を咲かせてしまった(*´ `*)✿.*・ww

(彼も転勤でコチラにw 私は職種を変えてw)

今、フランス料理のホール勤務してるけども

女性3人揃うと長いの。。。解る✿.*・笑



親友含むメインの友達13人のグループ✿.*・

新年会・忘年会の時は 皆が集まるが。。。

こうして 普段は 少人数で 集まる(*´ `*)✿.*・

(趣味などで 他の友達グループも 3つあるw)


陰キャの悩みとして、1つ。。。老後。。。

孤独死だけは避けたいと思って。。。

(発見が遅れて 事故物件にしてしまわぬよう)

友達だけは 作っておこう。。。と。。。w

(誰かは 私より長生きするであろう✿.*・)

( ゚∀ ゚)ハッ!.。oO(弟2人 居るけどww)

連絡付かなくなったら 大家さんに家を見て

もらうように 連絡だけ入れて欲しい。。。

(_*òωó)_バァン✿.*・ 事故物件に ならんように

私の切なる願い。。。

腐って床のシミに なりたく。。。無い。。。

(彼氏は すこぶる私より歳上。。。看取る運命)


まだまだ先の話なのですけどね✿.*・笑

今は 友達との 絶え間ない時間を過ごしたい


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・