陰キャと陽キャの会話✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


彼 「どんどん綺麗になってくね♡」

私 「ただ単に 痩せただけ。。。」


過食症(吐かないタイプの)から「拒食症」へと

切り替わった。。。(そして私の脳が壊れた)

体重計の数字からして 痩せたと思うけども

納得が出来ず。。。今は 「痩せたい!」の

気持ちが 日に日に増してくる :( ˙꒳​˙ ):✿.*・

そう 今は体重減少が停滞しているのだ✿.*・

食べる量が 少なくなり 便秘気味。。。

そして「浣腸」に 手を出してしまった。。。


陽キャな彼氏も 食料を 届けてくれる。。。

(今度の休み友人が食事に連れて行ってくれる)

食べる事が好きで「調理師免許」取得した私w

今は フランス料理店のホールをしていて

料理の説明はするけども。。。お腹が空かない


そんな事より。。。(_*òωó)_バァン✿.*・


彼 「俺も嫌われないように維持しないと」

私 「男性は歳をとっても渋味が出るから良い」

。。。私は 元ファザコンだ(_*òωó)_バァン

(父は早くに亡くなってるけど。。。)


私 「私の方が もう外見 維持出来るか解らない」

彼 「大丈夫っ!俺も歳いくから 若いまま♡」

。。。そう 彼が成人を迎えた頃 私は小学生

( ˙꒳​˙ ).。oO(彼は ロリコン???ww)


私 「ん?歴代彼女さんに 歳上の女性 居た?」

彼 「そういやぁ 歳下しか 付き合った事が無い」

( ˙꒳​˙ ).。oO(ロリコン確定✿.*・笑笑)


彼 「心配ならば 俺に首輪を付けたら良いっ!」

私 「首輪を付けて散歩したらさ~ぁ???」

彼 「首輪だけ残して どっか行ってたり???」


なんか軽くなったなぁと 思ったら 首輪だけw

忽然と 彼は姿を消してるんだろうよ✿.*・笑

そして 辺りを見渡して見れば 案の定。。。


私 「そこらで 腰フリフリしてるんでしょ?」

彼 「電信柱にな。。。っな わけないし!笑笑」

( ˙꒳​˙ ).。oO(関西のノリに ついてきたかww)


お盛んなメス(肉食系女子)に誘惑されてならば

私は許せるけども?冗談で言った「電信柱」が

私にとっては敵になるんだよねぇ~:( ˙꒳​˙ ):w

動かない硬い女子(By陰キャ女子)と想像する


私 「でっ!何事も無かった様に? 私の前に

      戻ってきて お利口さん(愛想)ふりまくる」

彼 「きゅーんっ。。。(上目遣いw)」


陽キャ彼氏は 半端ないほど モテる。。。

彼氏が 酔わされて 彼氏が お持ち帰りされる

そんな事件も。。。あった。。。


この間、彼が風邪ひいた時に「栄養ドリンク」を

差し入れてきた女性。。。その人も肉食系w

私が その栄養ドリンク3本 飲みました✿.*・

↑彼から言ってきて、持ってきたからねw

( ˙꒳​˙ ).。oO(言わなかったら知らないままw)


彼 「もう そんな事は しませんから。。。」

( ˙꒳​˙ ).。oO(被害者を増やさないでくださいw)


私 「今 私は満足してるから 許してる」

彼 「どんなに 惚れてるのか ご存じで???」

私 「満足ゲージが下がったらブチ切れるから」

彼 「こんなに 惚れてるのに しませんって」

( ˙꒳​˙ ).。oO(そう信じてるけどね。。。ww)


コレっ! 結婚してから 見付けたら。。。

(コミュ障だけど その分 視覚情報は鋭いw)

興信所 入れて 証拠とって。。。(最高金額w)

彼から300万円 相手から300万円 計600万円

請求してやるんだからΣ(゚∀´(ω・` )ガブ✿.*・


。。。まぁ 「浮気」されたら 私の「敗北」だと

思うだけで、これは自分自身に負けただけで

「慰謝料」という形では無いのかも知れないw

傷付くというよりも 自分に腹が立つと思う


。。。と、いうか 結婚するのか???

まぁ、色々な手続きに「委任状」やら「公正証書」

。。。凄く紛らわしいですよね。。。(現実的)

↑そんな理由?そこに愛はあるんか???笑笑


「ブチ切れるから」とは 言ったもののww

たぶん キレる事は無く 興醒めなんだろうw

(毎回 同じような ルートを 歩んでます。。。)

「嫉妬心」有りますよぉ アピールしてみたけど

陽キャ彼氏も気が付いてそうだね✿.*・笑笑

ある意味 「自分(私)に興味無いもの」に対して

「私も興味無い」って事。。。(# ゜Д゜)クワッ


あっ!でも! 陽キャ彼氏の事は「好き」です

斬っても斬っても立ち上がって ぶつかってくる

その「根性」が 私に とっては 胸きゅんですw

とにかく 教養が備わっていて スリムな男性

別に好きなキャラは居ますけど。。。ww

彼の外見は 黒執事のセバスチャン✿.*・

初めて出会った時は 何も感じなかったけど

音信不通になってる間に お互い年齢を重ね

人生経験したのち 再会した時には。。。

雷に撃たれたような感覚に なったのですよ!

。。。あの時の 自分の感覚を信じてます✿.*・


彼 「綺麗な華を見て 綺麗と思うでしょう?」

。。。陽キャの彼氏の欠点(?)は。。。

「性欲絶倫」。。。本能の思うがままに。。。


女性の扱いに本当に慣れてらっしゃるww

(まさか この私が 堕ちるとは。。。笑笑)

昔のホストのバイトを本職にしたら稼げた?

(。´・ω・)ん? って事は。。。私には???

ホストグルいになる可能性が有るって事なのか

。。。気を付けよう(ノω<。)✿.*・←チョロいw



お互い「理性」は大切ってな事で締めくくろ✿.*・


いくら年齢を重ねても。。。まだまだだねw

50歳になる頃には 大人の女性になってたい!

「目標」に向かって「自分磨き」頑張るぞ!!!


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・