陰キャな私のピンチ✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


朝 起きてからの 症状 (ノω<。)✿.*・

それは 御手洗での出来事。。。

『残尿感』。。。(数回 御手洗へ。。。)


これは1度 体験している 症状です。。。

それは 学生時代 夏休みバイトで 警備をした頃

御手洗が近場に無いゆえの 我慢の し過ぎ✿.*・

。。。。。そう!これはっ!!!


『膀胱炎』の初期段階っ!(# ゜Д゜)クワッ✿.*・

(今は 数回 御手洗に行くと治まる✿.*・)


けれども あなどるなっ!ってな話。。。


私はですね? 最近 ほんと最近。。。

ここのあるかたのブログの投稿を読んでいる


『性交渉』で『膀胱炎』になってしまう事を

知ってしまってた。。。


前回は「膀胱炎」で苦しんだ事もあり。。。

病院へ行っての「治療」をした ( -ω- `)フッ✿.*・


けれども。。。治まる今の段階で。。。

『性交渉』という「原因」を「理解」している

そんな中。。。病院。。。行くの???


【膀胱炎】とは

細菌感染による膀胱炎では ある種の生活習慣が

発症の誘因になります。。。

主な誘因として 下痢や便秘 水分摂取不足

おしっこを我慢する。。。そして。。。

「性行為」←(ノω<。)が挙げられ (←まさしく)

細菌が侵入しやすくなったり 細菌が膀胱内で

増殖しやすくなったりして 感染する可能性が

高まります。。。(*ÒДÒ)ノシ)^ロ^*)☆ペチペチ


【細菌による膀胱炎の場合】

細菌による膀胱炎は治療を行わなくても

7日間程度で改善することが多いですが、

数週間にわたって症状が続いてしまうことも

(中略)

症状が改善しなかったり悪化したりする場合は

受診しましょう。。。との事。。。


全部を鵜呑みにする訳では無いのですが。。。

今のところ 御手洗に数回 行けば 治まります

1週間「様子見」しようと思います。。。


まぁ、ただただ「様子見」だけでなくて

『対策』は行うっ!!! (# ゜Д゜)クワッ✿.*・


◎ 水分を多めに摂取する

◎ 陰部は清潔に保つ


性行為を行った後は 疲れ果て すぐ寝ちゃい

朝にまた シャワーする事が多い私。。。

(1日に2回 シャワーってw) 清潔にはしてる

でも。。。おこなった 直ぐに 洗い流そう✿.*・


御手洗でも拭く時は 前から後ろに拭いている

決して 肛門から尿道付近の方向には拭かない


。。。って。。。なんちゅう話をしてるんだ


(ヾノ・∀・`)イヤイヤ✿.*・ 1度「膀胱炎」になってます

ゆえに。。。あの苦しみは 勘弁してほしいw


彼氏 「ぽっちゃりしてる姿も可愛いんだけど」

私が 過食症(吐かないタイプ)から拒食症に

切り替わって みるみる痩せていってる。。。

陽キャの彼氏は せっせと食料を運んでくれて

いるのは確かなんですけれども。。。

彼と初めて出会った頃の体重に戻ったとたん

口では「ぽっちゃりも可愛いよ」なんて言って

ますがね?あきらかに彼の「興奮度」が違う✿.*・


日に日に 激しい。。。

私の体力が保てない。。。


陽キャの彼氏は 見た目は クールですが

完全完璧の「肉食系」 Σ(゚∀´(ω・´ )ガブッ

甘いマスクの持ち主でもあります。。。

口元がエロい (* ̄ii ̄)ハナジブォォォ✿.*・ww

言葉巧みに魅了する「話術」の持ち主だ。。。

堕ちてしまう女性は多いだろう。。。


「性欲」は「絶倫」に近い。。。

(彼なりに 悩んでるそうですがwww)


まぁ この 陽キャの彼氏を好きになった私

もう「浮気は許す」。。。の「思考」に「変換」

モテる男性を好きになった「定め」というもの

そんな「理由」を こじつけようとまで至ってる


旦那の浮気で「サレ妻」も仕返しで浮気する人

何十人も居るそうですが。。。

(ここの投稿で読んだ✿.*・ 今の時代怖いよw)


「性行為」は嫌いでは ないけども。。。

週2回か。。。せめて週3回ぐらいに

おさめて頂きたい。。。 (lll __ __)バタッ✿.*・


まさか それで「膀胱炎」???

コレで「性病」とかだったら 彼氏の「浮気」の

「物的証拠」となるよ?笑笑

(私は浮気する気すら起こらない。。。w)


陽キャの彼氏が 成人を迎えた頃、私は小学生

年齢差あるからね。。。まぁ、数年後には

回数など減っていくであろうと信じて。。。


えーーーっ!? 60代・70代になっても。。。

元気な人は元気だし。。。まだ十数年???


どうしたら良いのでしょうか???

贅沢な悩み??? 私は どうしたい???

一夫多妻制とか日本に無いのかな???

↑現実逃避 (*ÒДÒ)ノシ)^ロ^*)☆ペチペチペチペチ


彼氏 「女の子(赤ちゃん)欲しいな♡

        2人の愛の結晶を この世に残したい

        2人の子供が出来たら(ふにゃ)の性格上

        (ふにゃ)は 一生 俺から離れないだろう」


。。。凄く怖い事を言ってくれてます✿.*・w


歳の差。。。私は 夫亡き後。。。

子供を 立派に育て上げる事が出来るのか?

(私が先に死んでも 子供が心配だ。。。)

ちゃんと子供の事を考えて 計画すべきだ!

産むだけが 親では 決して無い!


その前にっ!「膀胱炎」だっ!!!

考えが まとまる前に 色々な「爆弾」を投下

してくれます 陽キャの彼氏さん。。。


何をどうしていけば「解決」するのやら???


とりあえずは「膀胱炎」が悪化しないように

予防しつつ、1週間様子見✿.*・

「膀胱炎」が酷くなるようならば「病院」✿.*・


「性行為」「赤ちゃん」の話は。。。

とりあえず「保留」✿.*・


陽キャ彼氏の「元奥様」の問題も残ってる✿.*・

(元奥様の体調が回復してきて良かった)

↑離婚してて 今後も 体調が悪くなる度に

   泊まり込み看病を ずっと繰り返すのか?

   の問題✿.*・繰り返すならば「復縁」したら?

   なんて思うのは 私だけでしょうか???



もう。。。今は「拒食症」と「膀胱炎」を

なんとかして。。。そこからだっ!!!


『健康第一』( *¯ ꒳¯*)エッヘン✿.*・


『人生色々あるさ』ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✿.*・


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・