陰キャの私の分岐✿.*・ | 陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏 ❁.*・゚

陰キャの私 と 陽キャな彼氏
ヘンテコカップルの
日常日記ww

お立ち寄り誠に ありがとうございます✿.*・


(以前の投稿で「食欲不振?」にまつわる お話を

 したのですが、そのアドバイス投稿を持って

 いらっしゃる方々の お話を読ませて頂き

 勉強になりました✿.*・ありがとうございます)


良き情報は吸収していきたいと思います✿.*・


人生色々。。。考え方も色々。。。

これから 様々な未来へと導く「分岐の選択」を

今は真剣に考えたい (# ゜Д゜)クワッ✿.*・

(↑また突然!変な事を言い出したよ?私w)


まぁ~ 偉そうな事を 言っては おりますが、

今までの私の人生の 「選択」は その時の気分で

決定してきたように感じられます。。。


けれども 直感の選択は 悪くとも「正解」を

辿っていってるやも知れません。。。


「運命」とも いうのかも知れませんね。。。


そこでだからこそ出会った人「縁」や

そこでだからこその「経験」や「努力」が

「今の自分」を作り上げているのか?と思う


なので、今まで人生の選択は 「否定」しない

(おおかた流されての部分も多いし。。。w)


世の中にはラクな選択肢もあるんですよぉw

けれども その中でも色々とあるのですww

あえて、ラクな選択は しないまま。。。(?)

ん??? ヤドカリや寄生虫でもあるが。。。

それはそれで宿主をバックアップする指名と

いうものがあるんですよ???←言い訳


私の小さな脳みそで考えてても。。。

たかがしてれている ( ˙꒳​˙ ).。oO(✿.*・)w


今回に あたっては 「自立の分岐」に 来ている


長く人生を漂うに連れて「選択肢」は難しく

なって来ているように思います✿.*・w

もう安易に考えるレベルでは無くなってきた


ここで 間違えては いけないと 「本能」が

叫ぶ!!! (」゚Д゚)」しっかりしろぉ~✿.*・


自分だけでなくパートナーの事も関わるならば

なおのこと。。。今をムヤムヤにしたとして

同じ事の繰り返しだと思いますゆえに。。。

ここは きっちりと 慎重に行うべきだ。。。


ラクな選択としたら。。。

陽キャ彼氏に「絶対服従」がラク✿.*・w 

いつも笑顔で 天然を演じとく方が平和✿.*・

都合の良い彼女(妻)を演じるが1番平和✿.*・


色々な人に相談しても 今の陽キャ彼氏の

行いは「間違えてる」と返答 (↑名は伏せてる)

私も否定はしないが「おかしいと思う部分」は

やはり一緒で あるのだ✿.*・ フム((¯ω¯*))フム


そこの 「おかしい部分」を 直して貰いたい✿.*・


直らなかったら「別れる」選択肢をとった

今後、私が側に居なくとも また同じ「結果」を

陽キャ彼氏は繰り返してしまうだろう✿.*・w


歴代彼女さん達も「ほぼ同じ悩み」で「別れ」を

「選択」されたのでは無いか???と思う✿.*・


イケメンの陽キャ彼氏だからこその行いか?

私が「我慢する」の「選択」もない事もない✿.*・

けれども それは???良い選択なのか???


年末までの期限。。。を有効に きっちりと

キッパリと 「人生設計」をして貰いたいですね


期限過ぎると バッサリいくからね✿.*・


もう そこまで若くはないならば、今度は

慎重に「分岐」を選んでいく必要性がある✿.*・


どうでもいい相手ならば わざわざしんどい

「選択」をしてまで 誤った方向に向いてる時に

元に戻そうとは 思わないですよね???


「冷たい言葉」も本当は発したく無いものです


それで私の事を「嫌い」になるならば「嫌い」に

成れば良い(*ÒДÒ)ノシ)^ロ^*)☆ペチペチペチペチ


私は陽キャ彼氏の事 「嫌いでは無い」


陽キャ彼氏 「(ふにゃ)を ほっとけない」

(ヾノ・ω・`)イヤイヤ  暴走中の今の陽キャ彼氏は

私以上に!ほっとけないんですけど?!!!


頭の良い人が 暴走すると。。。本当に

大変ですね!!!(_*òωó)_バァン✿.*・


私の頭の中は そんな感じです✿.*・ けれど

表情は至って『無』ですけどね (# ゜Д゜)クワッ



これからは「自分の選択」をする✿.*・

パートナーが関わって来るか来ないかは

相手次第という事で!!! 全然強気!!!


読んでくださいまして

     ありがとうございました✿.*・



P.S 親友からの伝言

「こうなった(ふにゃ)は 全力疾走でも

  追いつかんで。。。死ぬ気で頑張れwww」

(どちらも暴走。。。世話ないね✿.*・笑笑)