​今日から2月

​当選品の発送ラッシュ

​来た予感


昨日はキャンペーン事務局も

発送ラッシュだったのか?!

2/1の配達予定メールが

続々と届きましたよだれ


当選品が明確に記載ある

配達予定メールから

謎の当選品の配達予定メールまで


何が来るか謎の方が

ドキドキにっこりワクワクニコニコ


昨日、1/31は

懸賞応募の締切ラッシュでしたが…

ハガキ応募は…数枚のみ

9割以上がweb応募でしたにっこり


web応募は本当に簡単

締切最終日の20時過ぎから

スーパー、ドラッグストア、コンビニ

7軒ハシゴして

1/31が締切の買い物をし


2/1〜の新着ハガキを

集めて来ましたよだれ


月末最終日の夜

22時過ぎに帰宅して

サクッとweb応募ができるなんてよだれ


懸賞に費やす時間、労力

切手・ハガキ代の負担は

大幅に減ったけれど…


web応募する為に


対象商品が少し高くても

完璧なレシートが出る

スーパーで買いたくなる病驚き


レシートは

一目瞭然な税込表示が良いな…とか


同じ企業でも

店舗によってはレジが異なり無気力

レシート印字に落胆したり


何を買ったか

JANコードを調べないと

意味不明な

酷いレシートが出て驚き

泣きそうになったり…


あの…改悪されたレシートでも


爆笑幻では無かった!!

間違いなく改善されている!!


12/1〜1/31までの懸賞

2/7が応募締切

応募する為に

レシートかき集めて

見比べてみたら!!!


同じ店舗でも

問い合わせ後のレシート印字

間違いなく変化してる!!

領収証

の印字も小さくなり

通常ポイントの日に

同じ商品を購入しても

間違いなく行数減っている!!!


えっ??驚き

お店の店員さんも

気が付いてなかった??から


どんな時にレシートが長くなるか

詳しく教えて頂いたり

解決方法を試して頂いたりしたけれど

やっぱり改善されてたー

懸賞応募締切日に

確信したよだれ



レジが変わって改悪されても

最終的に

その店舗の店員さん次第で

救われるレシートもにっこり


たかがレシート🧾

レシートを捨てる方も多い中


私にとっては

乙女のトキメキレシートは宝🧾ゆめみる宝石乙女のトキメキ

レシートを見るだけで

ワクワクする


web応募に適した

理想的なレシート作り

新たな目標、楽しみができたよだれ

2024年


だが


今日から…数日間は

再び

web応募の締切ラッシュ💨💨


そして…面倒で後回しにしている

ハガキ応募のみ懸賞の

締切ラッシュ驚き


頑張らないと

値上げによる家計への影響

 おでんの🍢季節

懸賞応募で高級な

おでんの具を購入した

2024年1月


懸賞応募に絡めて


 手軽な価格の

おでん🍢を作った

2024年1月


 卵の🥚価格も

安定してきて

ほっと一安心が

長く続きますように

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する