幻ではなかった!!

やっぱり改善されてたー爆笑

12/1〜1/31までの懸賞

2/7が応募締切日


web応募しようと

レシートかき集めて

やっぱり改善されてたーと知るよだれ


​お店の店員さんも

気が付かないなんて

レシートに興味ないのね爆笑



​そんな簡単には

​改善できない

​案件でした


昨日、感動した話は

私の勘違いで幻でした凝視


即改善されたと思い

ぬか喜びし

感謝の気持ちを伝えたく

早速、電話をすると…


今現在…

まだ改善されておりません驚き


昨日のレシートを🧾

良く確認したら


おつかいを頼まれた主人は

いつも行く店舗ではなく

マイナーな小さい店舗で

買い物していました無気力


あっ無気力小さな店舗は

レジをまだ入れ替えていないだけか…


今後、点数多い買い物は

この店舗でレシートを作りたい🧾


確認したいけれど

確認は…また…週末になりそうです。

今、居る場所には

その企業はない無気力



今夜、東京に戻る前に

この場所でしか行けないスーパーに

買い物に行こうにっこり


勘違いの幻だったが

幸せな瞬間だった…


Bestでなくても良い…

Betterなレシートに

改善!頑張って欲しい!!




幻だった話爆笑
⬇️



⭐︎感謝⭐︎お客様の声⭐︎

レシートの印字が!即改善された!


お客様相談室に​

​クレームではなく

​切実なお願いをしたら


25年以上利用している

小売店の変化


この企業は近年まで

広告・チラシをWEBで見る事が

出来なかった驚き


自宅から徒歩数分の場所にもあり

特に日替わり品が

お買い得なので

長年、広告を確認するために

足繁く通っていました爆笑


何年も前から

広告・チラシをWEBで

見れると嬉しいと

お客様の声を上げていました爆笑

が…変化もなく無気力


親切な方がTwitterに広告・チラシを

更新の度にUPしており

企業がWEBを掲載する事は

諦めていました凝視


近年、やっと、WEBでも

広告・チラシが見れるようになり

便利に進化しました乙女のトキメキ


セルフレジもあり便利ですが

QRコード決済は

有人レジのみ対応驚き


有人レジは混んでいて

セルフレジは誰も利用していない

何て事も無気力


そして、有人レジで

QRコード決済すると

どの店舗でも

レシート🧾と…決済明細を🧾

印字が消えるテープで留めたり驚き

ホチキスで留める驚き


最悪な時は

針なしの…レシートに穴が空く

ホチキスで留めるので

落胆した事も…ある…ある無気力


毎回、レジの度に

レシートが出てきた瞬間

レシートが必要なので

レシートと明細は留めないで下さいと…

気を抜けない会計でした凝視


2023年度は

週末に買い物に行く程度でしたが


その企業が

2023年12月末辺りから

セルフレジ、有人レジを

最新型に変更にっこり


セルフレジでもQRコード決済が

可能になり

決済明細はなくなり

レシート1枚のみ🧾

便利になりましたニコニコ


進化している!と

感動したのは…一瞬だけ…


レジの変更に伴い

レシート印字が…最悪…


例えば…ポイントが倍増する日に

同じ商品を3個購入したら

印字は3列ではなく…

9列印字されるシステム


たった8個購入

1,000円程度の会計で

出てきたレシートの長さは

30㎝以上


絶対に必要な部分だけでも

15㎝


もし、このレジで3,000円購入したら?

何㎝のレシートになるの?驚き


しかも…AIにも嫌われて

懸賞応募には

不向きなレシートだった驚き


しかし、この企業

懸賞も豊富で

今現在もWEB応募を実施中無気力


これは…もう

お願いするしかない


先週、企業に電話をして

新しいレジに変わり便利になって

嬉しい事


しかし

レシート印字で困っている事


今までのように

スマート印字に戻して欲しい事


レジのシステムに詳しい方に

掛け合って頂き改善して欲しいと

懇願すると


やはり、同じような声が

複数届いているので

改善に向けて動き出すと

返答を頂きましたにっこり


そして!昨日!

主人にお使いを頼んで

レシートを受け取った瞬間爆笑

印字が改善されていて

即対応して頂けた事が

嬉しくて、感動しました!!


ありがとうございます

今日、お礼の電話

したいと思いますにっこり

最近気づいたこと

 困っている事は

やはり

伝えないと


同じ意見が多ければ

良い方向に

改善される事を学びましたにっこり


因みに、レシート印字が

カスカスの場合

レジのメンテナンスを

していない証拠です。


定期的にメンテナンスすると

レシート印字は

綺麗になります。


これも、確実に改善して頂きたい場合

店舗ではなく

企業にお願いすると

即改善して頂けています。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する