はじめまして、たかこです

岐阜を拠点に

不登校や、ちょっと生きづらさを抱える方々を

サポートするコミュニティを主宰しています


私の大切なムスメちゃんがね

( 現在中学三年生、世の中的には受験生 )

そうだったんですよ

二人で落ちこんで

明日も見えない時期がありました


結論からお話すると、今ムスメちゃんは

葛藤の時期を乗り越え

自分の夢に向かってまっしぐらです


親である私に「気付き」を残して


どんな風に育てられたんですか?

と、聞かれることがあります


お答えするならば

ムスメちゃんに振り回されていただけです!

笑笑


振り回されながら、私も一緒に成長出来たかな

私の古い頭の中で革命が起こりました!

笑笑


今後、このblogの中でも

少しずつお話していきたいと思います


これからどうぞ

よろしくお願いいたします!



( 自己紹介になったかな💦 )






以前、LINE BLOGに「Piccolo sole」の

名前で書いてました

その時、繋がってくださっていた方とも

また繋がれたら嬉しいです