6/6

仕事も早めに終わったし

明日は休みだし

サウナに入って帰ろうかな音符


車の座席位置を調整していると

何か外れた感じがしてびっくり

一番前の状態で動かない  固まるガーン


エッ!


せまい滝汗



運転出来ない訳ではないけど


危ない滝汗



明日は館林市に行くのに


妻に怒られるゲッソリ



格闘するも時間だけが過ぎていき


18:30


ディーラーに電話するも


営業時間外のアナウンス・・・真顔


どうしよう驚きJAFかなぁあせる


(JAF良いですよ


よくあるバッテリー上がりは無料ですし

会員が居れば自分所有でなくても無料です


飲食店等の割引サービスもあるので


年会費もったいないとは感じないですよ


アピールしましたが

JAFの回し者ではありません)




更に格闘



やっと外れた箇所を特定


折れていなく、外れただけで良かった笑い泣き


修復完了


さあ銭湯行に出発だーグラサン




お気に入りの『梅の湯』さん




到着

すでに19:20になっていました


つづく