4/25    19:30

今日は仕事帰りに銭湯に来ました

(車通勤の為、

  入浴道具一式は車に積んでおります)


東京都調布市『梅の湯』さん



煙突のある銭湯です


光って良く撮れません


近づくと撮れました


ボケてしまいましたが、
乳幼児サウナ3歳からポーン
(3歳って危険!?)

以前にも何度かおじゃましていますが

お風呂は共有ゾーンと
+280円のサウナゾーンに分かれて
います

共有ゾーンには、
ハイブラ、ジェット、電気、寝、歩行、
薬、水、露天、これだけでも満足度高いです。

サウナゾーンはもっと満足度高いですが

今日は入らなかったので

このお話はまた今度てへぺろ


古さも感じるお風呂ですが、

故障箇所もなく手入れされています


他店との違いは

お風呂が深い❗️


勢い良く入ると怪我するかも?絶望絶望


子どもは溺れるかも?絶望絶望


歩行浴は底にイボイボ付き&

水深120cm&

ジェットも強めで

溺れる危険が大でしょう‼️大泣き大泣き


電気風呂も強めびっくりマーク


大人向けのお風呂ですびっくりマーク


水風呂待ちもないおねがい


露天も広め口笛


薬湯も薬湯臭くて良いラブ





待ち合いスペースはこんな感じ


また、駐車場が広い

隣のスーパーと共用で駐車の心配がない

私は車派なので、これは大きい


かなりお気に入りです飛び出すハート


お近くの方は是非どうぞ指差し