5月31日までです | 絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本講師の伊藤孝子です。
子育てに絵本を取り入れて 心豊かな時間を過ごしましょう

今日また赤札をいただきに川崎大師まで行って来ました。今回も(11時・13時)2回並んでいただいて来ました。

一枚は、お琴の師匠に差し上げて来ました。


今日は赤札をいただいた後、遍路大師尊像をお詣りし、四国八十八ヶ所を巡って来ました。


11時のお札をいただいた後、今日も門前にある蕎麦膳はやまさんで天せいろいただいて来ました。たまたま相席になったご婦人とお喋りしながら、美味しく食べていたら、ご婦人が「私お蕎麦一枚いただいたらお腹いっぱいになってしまったので、あなたもう一枚食べたかださらない?」と、はい私しっかり自分の分とご婦人の分合わせて三枚美味しく頂きました♪

これも赤札のご利益かしら😊


お札をいただくために並んでいる時もたくさんのおかげさまをいただきました。


また10年後赤札をいただき行かれるよう健康でいないとね