川崎大師の大開帳 | 絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本のチカラってすごいのよ 絵本で子育てしましょう。

絵本講師の伊藤孝子です。
子育てに絵本を取り入れて 心豊かな時間を過ごしましょう

特別御朱印と十年目毎に授与される、特別な護符「赤札」を頂きにお大師さままで行って来ました。


大本堂の前にある供養塔 

ご本尊につながるお手綱に触れながら、お詣りしました。


10:30に赤札授与待機列に並び、11時の護摩法要の後に、赤札をいただいて来ました♪


こちらは13時の護摩法要の後いただいた赤札です。


特別御朱印


さやまの天せいろ 


住吉の久寿餅


一人前


久しぶりに食べました。