旦那にチクッと嫌味を言ってしまった。

しかも旦那が出かけるときに(x_x;)

 

いやね、玄関にいつも荷物放置するんでね・・・・

玄関にいろいろ荷物・・・・しかも本人は昼間家に居ない。

 

今朝も荷物置き去りにしていくんで

「また玄関に放置していくんだね~はぁ」と言った私。

 

 

聞こえたのか聞こえてないのか、返答無しな旦那。

 

 

 

別に朝から言わなくてもよかった気がする。

朝くらい気持ちよく送り出せないの?って感じ。自分Σ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

今日は娘はお弁当の日。

まだ母と娘は寝てます。

あと15分くらいは一人の時間。

カフェオーレでも飲んであったまりながらぼーっとしようかな。