大阪のお土産・・・! | キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでの旅行、車中泊、車の快適化など・・・等
気ままに書いてみます。










なぎさドライブウェイ!!(石川県)

2024.03.19

 

長男と孫娘が旅行のお土産を持って来てくれた

 

大阪のUSJに行って来たらしい・・・

 

3/15午前中の卒業式を終えてから

夕方 ANA(18:10発)で行き・・・

3/18 ANA(20:55着)で帰って来たようです

 

 

 

・お土産

 

 

バームクーヘン でした

製造元は京都市・・・

 

外側のカリカリが美味しかった

 

 

・お土産2

 

 

通天閣・・・とな!

私が42年務勤めた会社のシンボル的存在ですが・・・

 

 

 

チョコレートかと思ったらショコラでした

これも中のカリカリが美味しかったです

 

 

・お土産3

 

 

海遊館で孫娘が選んでくれたらしい!

奥殿にも同じような物を・・・

 

壊れないように大事にしまって置こうと思います!

 

 

 

孫娘が生れたのは13年前の8月・・・

丁度「大曲の花火」の日でした

 

私、奥殿、長女、長女の友達の4人で

花火を見に行っていたのですが

花火が終って桟敷席で帰り支度をしていた時に

長男から「誕生」の電話が有りました

予定よりちょっと早かった・・・

 

日が変わって00:10分頃産院に着いて

ガラス超しに・・・

 

あれから12年半・・・

早いものです

4月から もう中学生 とは・・・

 

 

お・し・ま・い !

 

<・・・以上です!・・・>