J2リーグ観戦・・・! | キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでの旅行、車中泊、車の快適化など・・・等
気ままに書いてみます。










なぎさドライブウェイ!!(石川県)

2023.04.01

 

J2リーグの「レノファ山口」と「ブラウブリッツ秋田」の

試合が有ると言うので行ってみました

 

私は、特にサッカーファンではないので

Jリーグの試合もTVでも殆ど見ませんが

昨年7月のレノファ山口戦に続き2度目の観戦です

 

 

 

 

競技場の周りの桜は・・・まだまだ「つぼみ」でした

 

 

 

 

今回はバックスタンドの自由席なのでアウエー寄りの前の段に陣取りました

流石に空いています

 

風が少し有りましたが 天気が良くてバックスタンドには陽が当たるので

ぽかぽか陽気の中 観戦できました

 

一段後ろのエリアには、クラブのジュニアユース&スクールの一団が応援していましたので賑やかでは有りました

 

 

 

レノファ山口 の応援団の皆さん・・・

遠くから・・・お疲れ様です!

 

 

 

昨年7月に比べると全然少ない・・・

それはそうですよね

年度切替えのこの時期に仕事をされている方はサッカーどころではないでしょう!

 

 

リーグ戦は始まったばかりですが 7試合を終えては秋田4位 山口10位らしい・・・

試合の方は 前半は 0対0

後半19分に山口が左CKからからヘディングシュートを決めて得点!

 

・反対側のゴールだったので ゴールの瞬間は大型ビジョンでみました

 

 

後半終了間際には 何回も秋田にチャンスが有りましたが・・・

無得点のままタイムアップ・・・

 

 

 

これで秋田は5位に 山口は7位になったらしい!

 

 

 

 

今日(2日)もとても良い天気でした

発電機とバイク2台のオイル交換をしました

 

 

 

バイク散歩・・・と思いましたが

年寄りには まだ風が冷たいので・・・

お預けです!

 

 

近所の「陽光」と思われる桜も咲き初めています

 

 

 

お・し・ま・い

 

<・・・以上です!・・・>