キャンピングカー 車検・・・ | キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでのくるま旅!

キャンピングカーでの旅行、車中泊、車の快適化など・・・等
気ままに書いてみます。










なぎさドライブウェイ!!(石川県)

2023.03.09

 

キャンピングカーの2度目の車検を取りました

こちらからお願いした事は

・バッテリー交換

・下廻り錆止め塗装の補修

です

 

で 13万7千円程でした。

 

 

 

後、何時もよりちょっと早いのですが

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換して貰いました

 

2月27日には家の周りの雪は無くなり

雪寄せした塊まで全部消えてしまいました

 

今年は雪が少なかったです

感覚では昨年の1/3程度だったと思います

 

それから ショールームに新車に混じって

古い車も展示されていて楽しめました

 

・コロナ(1957年)

 

・パブリカ

 

・初代COROLLA

 

・前の3台に比べれば比較的新しい

CELICA と ⅯARKⅡ

 

 

免許を取って車を乗り始めて4台目までは日産車でした

5台目がトヨタビスタ→三菱パジェロ・・・

7台目からキャンピングカーで 今の車が9台目です

 

お・し・ま・い

 

<・・・以上です!・・・>