これって,ワタシ?? | あの時のフランス,そして今のわたし

あの時のフランス,そして今のわたし

50歳手前,偶然,私の生活にフランス語が! 
3日間の「ホームステイ・2週間の語学学校」から始まり,地方での短期留学・そして「本格長期留学」までの体験記!  
チャレンジ!問題!  泣いたり,笑ったり!
そして今の私も!   どうぞよろしくお願いします♡

 

「自分のことは,自分がいちばんよく分かっていない」・・とよく聞きますよね.

 

娘と同居して,はや,一年.

 

 

一枚,一枚,と突然「ハイ!」😊と手渡してくるもの.

 

見るなり,爆笑してしまう!  

 

いつの間にか,見ているんだ・・・ニコニコ

 

あまりにも,私の瞬間をよくとらえていて・・感心すら・・笑

 

今日は,皆さんに笑っていただこう!と(恥を捨てて)

彼女の作品をご覧いただければ,笑っていただければ幸いです.

 

ギャラリー・のんきな母スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳でした.

 

こどもって,よく見てるんですね〜〜.

 

 娘は,わたしよりも,お・と・な! だと判明した次第です💢

 

 

 

暗いニュースが続く毎日,恥を忍んで・・・

思い切ってアップしてみました.

   

 

 

 

 

 

 

 

 

Chieのmy Pick