レインドロップセラピストの渡辺まさこですウインク

 
 
GW明けそうそうに
激しい雨、風ですね。
雨も風も浄化作用と思いながら
雨の音
風の音
に耳を傾けて心を鎮め
自然を感じ、
自然と一つになるチャンスですねハート
 
 
 
雨上がりの清々しさも楽しみましょ
 
 
 
さて
お待たせいたしましたラブラブラブラブ
 
連休中に
やっと
レインドロップセラピーの
様子をご用意できました
 
背骨にポタポタと
雨だれのように垂らすって
 
 
こんな感じです
 
 
 
8種類〜10種類のアロマオイル原液を3〜4滴ずつ垂らしていきます
 

 
 
 
 
香りも部屋中に広がり
カラダに染み込んだアロマオイルの
効果だけでなく
香りからもとても癒されます
 
そして
フェザータッチで背中に広げていきます

なんとなくイメージしていただけましたか?
 
もやもやした気持ちがすっきり
カラダも心も軽くなります
自分に自信がもてるようになります。
 
 
でも
体験してみないと良さはわかりませんねルンルン
 
 
ほんとは
レインドロップのモニターは5月7日で
募集終了でしたが、
このブログを見てくださった方のみ
5月14日までの期間
申込み受付いたします乙女のトキメキ虹
 
通常価格12,000円→モニター価格4,980円です
 
申込みはこちら
 
 
 
 
レインドロップの効果はこちらから
 
 
自然と一つになり自分の心の声を聞く
瞑想法なんかも書いてる
メルマガはこちら
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ
皆さまが愛を感じる素敵な時間を過ごされますようにラブラブ