レインドロップセラピストの渡辺まさこです。

 

自分のパワーチャージと浄化のためにバリ島に行ってきました。
初日からの記事はこちらから

バリ島スピリチュアルツアー

バリ島ヒーラー研修♡バリ島スピリチュアルツアー2

 
バリ島スピリチュアルツアーも3日目
やはり1日の始まりは浄化
 
今日は滝浴でなくて
 
水浴

 
ティルタ・ウンプル寺院
ティルタとは聖なる水の意味
 
寺院の泉から聖なる水が湧き出て
寺院内には魔除けの泉というも
沐浴場があります
{240C4B77-8A22-4A04-B57F-ACE97D478C5C}
お祭りだったので
地元の方もたくさんいらしていました
もちろん海外からの観光客もいて
大賑わい
 
端から順番にお祈りの儀式をしながら
聖水を浴びます
 
 
{DBB1E253-1AA5-4DDE-B3F4-6CD62B555A3F}
聖水が湧き出ている泉
チョットわかりにくいかな
 
 
{CD4A5D80-4790-48D5-80AB-74CC723C8371}
寺院の中はサロンを巻いていなくてはいけません
 
沐浴がおわったら参拝
 
{36AD0B9F-2B67-47A6-9841-A9B2BABB42EA}
 
{75D877FF-3B32-4A0D-A12C-F763F2E8FB1D}
 
{B3CC0DA6-7CA1-4320-B838-06715AE3374F}


ここティルタ・ウンプル寺院がある
ウブドはバリ島の内陸
 
スピリチュアルスポットにあたりますが
寺院や塔が点在しています。
 
きっと日本の京都みたいなのかなあ
と感じました。
 
この後,
この日はバリ島の聖なる動物
像さんに会いにいきます。
 
まだまだスピリチュアルな旅は続きます
 
 
メルマガにもスピリチュアルツアーの事書いてます
メルマガ登録はこちら